人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの いくらいくらいくら 

懸賞 2009年 09月 05日 懸賞

【越後村上うおや】鮭の醤油はらこ(イクラ醤油漬)ご体験! ←参加中

お馴染越後村上うおやさんの
鮭の醤油はらこ(イクラ醤油漬)(320g)
って凄すぎます。。

夢のいくら 憧れもいくら。。。
うには苦手なのに いくらには目がない私です。
昔はいくらも食べれなかった私が 或る時ご近所から頂いた新鮮ないくらを
食べてから 急に大好きになりました。
あの時のいくらの味は 未だに忘れられません。。
って かれこれ10年は経つでしょうか?(笑)

何て 昔の話を いつまでも引きずって・・・・・・・・・・・と思われる方も
いらっしゃると思いますが
好き嫌いの多い私が いくらを食べれるようになった切っ掛けを作ってくれた
あの時の新鮮ないくらは これからも何かにつけて話題に出る事でしょう・・・・・・・・

と言う訳で 私が今後一生忘れられない あの時のいくら・・・・
お題の 「イクラ」に関係するエピソードとは
何を隠そう この事なのです。。

by komugi920 | 2009-09-05 21:37

<< 目的のあるウォーキング?   混ぜて炊くだけ(*^_^*) >>