うぅ~~

懸賞 2009年 09月 18日 懸賞

嬉しい~~
けどっ 寂しい~~~

でも寂しい~~
やっぱり 嬉しい~~~



って なぁに言ってるんでしょっ^_^;

実はシルバーウィークの初日の明日から 1泊で千葉に行ってきまぁす。

ドライバーは相方さん。。
ナビは わたしっ(^O^)/

って 方向音痴の私は ぜーんぜんっ アテにされてません~~~( 一一)


1泊して帰り道は 遠回りしながらあちこちの道の駅に
寄って来ますっ。。

また珍しい野菜や めちゃめちゃ美味しい物が見つかるかなっ。。(^◇^)

出かけるのも勿論嬉しいんですけど・・・・・・・・道の駅での 買い物が楽しみです~~。。


では 1日だけ 更新もお休みとなりますが・・・・・・・・ざびじ~~~~(;O;)



皆さんも 楽しいお休みとなるといいですね(#^.^#)
[PR]

by komugi920 | 2009-09-18 22:27 | 日記

<< シルバーウィーク初日   ファインスリム スープ3食トラ... >>