シルバーウィーク初日

懸賞 2009年 09月 21日 懸賞

19日~20日と 千葉県に一泊して来ましたのです。。

今回の目的は 観光と千葉県に嫁いだ妹に会いに行く事。
そして道の駅に寄れるだけ寄る事(*^∇^*)
鴨川シーワールドで半日遊んでから 妹の嫁ぎ先へと向かいました。。

ノリピー← 何て呼んでて 良いのだろうか・・・

テレビで盛んに放送されていた あの別荘が 実は妹の家からは歩いて直ぐの所。。


千葉の宿泊先の旅館で寝ていた  あれは夜中だったか 明け方だったのか
消防車のサイレンの音に目が覚めた
あの時間に火事に合ったようで
翌日朝市に行った後で 妹の家にお邪魔した時に
妹がその別荘まで連れて行ってくれて 見て来ちゃいました。

あの別荘!
放火の疑いがあるらしいけれど 妹の話では
あの別荘自体は借家で 持ち主は全く関係のない人だとか。。

で、妹は気の毒がってました。。


予定外にお昼に 新鮮なちらし寿司をご馳走になって
お土産もドッサリ貰って お礼を言って帰って来ました(*^∇^*)
そして帰り道 最初の計画通りに~道の駅巡りしながら帰って来
たのです~( ̄▽ ̄)v

こちらでは買えない 売っていない 見たことない 食べた事ない 珍しい野菜果物等々を探して来ましたあ*^∇^*)

そこでっ 今朝は その珍しいお土産で 朝食にしたのですね(●^o^●) おいちかったですっ!!
[PR]

by komugi920 | 2009-09-21 20:47 | 日記

<< またまた道の駅~~   うぅ~~ >>