千葉県 その4~~

懸賞 2009年 09月 22日 懸賞

一番一番見たかった・・・・いやいや会いたかったのが
この子たち~~~






     ↓


c0157540_2056153.jpg

あはは~~(^_^;)

10数年前 見ないで帰ってしまってそれ以来
ずずずずずーーーっと見たくて 会いたくて
この日を楽しみに待ってたのです~~。。



何の芸もしないけどっ ただ寝てるだけだけどっ
めちゃめちゃ感激~~~ヽ(^。^)ノ


そしてこちらもっ


    ↓

c0157540_2057488.jpg


やっぱり数十年前 会えないまま帰ってしまって
それ以来 ずっとずっと心の中で 想い続けてたのセイウチ。。


遂に会えました。。


でっ ででっ
デカッ!
すんごいデカイじゃあありませんか~~


そろそろ旅館に向かう頃かなぁって事で 出口に向かいながら 
見て来たのが この子たち~~


なんじゃこりゃぁ?
ですか?(^_^;)

写真移りが悪いのか カメラの腕が悪いのか?
ラッコで~~す。。
アップの顔を見たのは 初めてでした。。






こんな顔してたんですね~~



c0157540_20575826.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-09-22 20:58 | 日記

<< 千葉県で晩御飯~~   千葉県 その3~~ >>