人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 きのこ

懸賞 2009年 09月 24日 懸賞

シルバーウィークが終わって 今朝の朝食は   きのこきのこ~。。
続 きのこ_c0157540_17235721.jpg

名付けて、
きのこエッグ~~っっ!! にしましたあ(*´∇`*)

北海道物産展で買って来た 今朝はレンジでチンっした真っ白なとうもろこし
昨日は生のまま食べましたが
どっちも甘くて美味しかったです(●^o^●)




お弁当は やたらと詰まってますが
続 きのこ_c0157540_17252778.jpg




きのこの卵炒め 鶏のレンジ唐揚げは少し前に作っておいて冷凍しといた物です
ソーセージとキュウリとコーンの炒め物はハーブソルトで味付け~
続 きのこ_c0157540_17262100.jpg




朝市で買った佃煮と鮭を添えて
続 きのこ_c0157540_17262426.jpg



に、しても。。。盛り付けのセンスがどうにも・・・(..)

今日も「御馳走さまぁ 美味しかったよぉ」と相方さんからメールが届きました。。

明日のお弁当は も少し工夫して 作るからねーっつ!(●^o^●)

by komugi920 | 2009-09-24 17:27 | 朝食・お弁当

<< ココナッツチップス   はぁ びっくらこいた~~^_^; >>