川越祭り 美味しい編

懸賞 2009年 10月 18日 懸賞

お菓子屋さんで見つけた 全部飴のお赤飯弁当



写真で観ると 実物よりもっともっと お赤飯弁当に見えるよねっ。。
c0157540_8505428.jpg


菓子屋横丁で見つけた お芋コーヒー
お腹一杯だったけど 興味深々 買ってみたのっ
c0157540_8512056.jpg


一口飲んだら ふんわり~~って お芋の風味感じました。。



c0157540_8525253.jpg

地ビール COREDOビール
相方さん これで3杯目~~~
お店で飲んだら 800円くらい


お腹も空いたし そろそろお昼~~~






お祭りでメニューは3品しかやってませんと言う事で
じゃんけんで決めたのが

   



     ↓

私が注文した


c0157540_854331.jpg

パンプレート
お昼に頂きましたぁ


c0157540_854558.jpg

パスタ入りのオムレツ



c0157540_85524100.jpg

相方さん注文の プレートは黒米ご飯とじゃが芋のシチューでした。
ちょっと貰って食べたけど こっちの方が私好みだったのです~( 一一)
[PR]

by komugi920 | 2009-10-18 08:57 | 日記

<< めちゃめちゃっ 美味しかったぁ...   川越祭り 町並み編 >>