人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋好きにはたまらない?

懸賞 2009年 10月 20日 懸賞

秋の味覚「芋菓子」に舌づつみ♪しっとり甘~い☆まさに黄金の輝き! ←参加中


なんと!なんとなんとなんとっっ!
困った事が起きてしまいました~( 一一)


お芋ですよっお芋っ!
見間違いではありません。

お芋なんです!


ティーライフさんの「芋菓子」

パクッと口に入れるとしっとりやわらかく、お芋の甘みが広がってとっても幸せ。
干し芋の甘いところだけをギュッと凝縮したような、それでいてやわらかくとても贅沢な味わいなんですって。。

これはもう写真を見ただけで 分かってますっ!
十分伝わってますっ!(*^_^*)


先日はお芋を探し求めて 何と!川越祭りに行って来ました。


美味しいあま~い甘さに 私もとろけてみたいです。。

と言う事で プロジェクト参加です!



 

by komugi920 | 2009-10-20 17:11 | モニター

<< 女を上げる?   使ってみないと分からないでしょ... >>