人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は既に購入した事があるのですが・・・・・

懸賞 2009年 10月 29日 懸賞

秋です♪フラノデリスのスイーツでおうちカフェ! ←参加中



モニタープラザから




こんなに魅力的なプロジェクト 黙って見逃すわけにはいきません!(笑)



キャラメルのほろ苦さがドゥーブルの甘さを程よく引き立て、生地の中のローストヘーゼルナッツがアクセントになった、まさに大人の味。
プリンもかぼちゃをそのまま食べているかのような濃厚で自然な味わいです。


の かぼちゃプリンを食べた事があるんです。
それはもう濃厚なかぼちゃの味が 美味しくて美味しくて かぼちゃ好きの私にはたまらない
プリンでした。
2つ買ったんですけど 2つとも頂いてしまいました。。




フラノデリスのドゥーブルフロマージュ、合わせて飲むならコーヒー?紅茶?と言うテーマ。。

勿論 コーヒーですねっ!
とコーヒー大好き私なら答える所ですが・・・・・・

紅茶!
うんっ!そうなんですね。。
紅茶がいいかなっと思います。。


濃厚なかぼちゃの味がそのまま生きるように コーヒーより紅茶の方が合うかなと
そう思いました。

濃い目に入れた紅茶と一緒に チャンスがあれば是非味わってみたいものです!

by komugi920 | 2009-10-29 14:47 | モニター

<< モニタープラザ   モニターではありませんが >>