人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず ごっくんっ!

懸賞 2009年 11月 04日 懸賞

スイーツ!スイーツ!スイーツ仙人のチーズケーキ @50名様 ←参加中

余りに衝撃的な画像を見てしまいました~^_^;

モニタープラザ
株式会社マルハンダイニングさん

スイーツ仙人のチーズケーキ道場 第参修行場 8,800円相当
濃っ☆チーズケーキ&天使のチーズケーキ 5,360円相当
「ケフィアヨーグルトケーキミニ」&「釜出しチーズケーキミニ」 4,300円相当 
プロジェクト参加します。

はいっ!何が何でも 参加しちゃいますですっ!


それにしても 目の毒!
とはこのことを言うのでしょうね。
晩御飯もしっかり食べましたけど・・・・・・

思わず見いってしました。


・濃っ☆チーズケーキ
  クリームチーズ、カマンベールチーズ、フロマージュブランの3種類のチーズを混ぜ合わせ、アクセントに砂糖をキャラメル状にしたゼリーをかけてあります
 ・天使のチーズケーキ
  甘めに焼き上げたクッキーにベークドチーズケーキを乗せ、上にはマスカルポーネで仕上げたティラミスクリーム(エスプレッソ・ココアがないもの)を絞り最後にふわふわのケーキグラムを乗せたリッチなケーキ
 ・クリームたっぷりチーズロールケーキ
  米粉を入れて焼き上げたふわふわもちもちスポンジにたっぷりの生クリームとクリームチーズで混ぜ込んだクリームを丁寧にひとつづつ手で仕上げました
 ・ケフィアヨーグルトケーキ
  フォロマージュブランとケフィアが1層。クリームチーズとヨーグルトが1層、そしてやわらかなスポンジが土台になってとろける舌触りです
 ・釜出しチーズケーキ
  ベーシックなベークドチーズケーキですが、生クリームとクリームチーズがたっぷりでほんわりの食感です

さて、こんな商品ですが・・・
 ネット通販でよくある究極とが禁断とかの中身と違い、本当に丹念に作ってます。
 人工の味である香料をほとんど使わず、素材の味で勝負しているので安心の味です!!


はっ!
駄目駄目っ!
これはかなりヤバイ!
よっ よだれがぁ~~~~~っっ!


こだわり抜いた 安心素材の味!


思わず ごっくんっ!_c0157540_2145192.jpg


食のセレクトショップ 三ツ星や

by komugi920 | 2009-11-04 21:45 | モニター

<< 夏でも靴下履いてます   おもしろ~い >>