人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりお茶好き

懸賞 2009年 11月 05日 懸賞

簡単に美味しいお茶が入れられる容器付き「パパっと振る一番茶 芳味焙煎新茶」 ←参加中



モニタープラザ
株式会社 SAVAWAYさん
簡単に美味しいお茶が入れられる容器付き「パパっと振る一番茶 芳味焙煎新茶」
プロジェクト参加します


テーマは
「パパっと振る一番茶 芳味焙煎新茶」に関する記事、
又は、お茶にまつわる話をご投稿ください。
なんですが・・・

実は お茶を飲み始めるようになったのは 最近なんです。。
今まではコーヒーや紅茶が多かったです。
苦いだけで 美味しくない。。
折角飲むなら コーヒーの方がいい。。
なんて簡単な理由なんですけど・・・・・・


ところが3年前から 電車通勤をするようになってから
職場についてまずするのは 給湯器からお茶を入れて
机に座って 熱々を一口。。

仕事の準備をしながら 二口三口と・・・・・・・・・・・
口の中がすっきりするので お昼にもコーヒーを飲んでいた私が
お昼にも お茶を飲むようになりました。

胃の治療・通院を去年1年間 ずーーっと続けていたせいもあって
コーヒーからお茶へと 好みが変わって行ったのかもしれませんね。



SAVAWAYモール

by komugi920 | 2009-11-05 18:51 | モニター

<< カサカサ   我慢しなくていいんですね >>