人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つやつやピッカピカ~~っ!

懸賞 2009年 11月 16日 懸賞

大好評!究極のコラーゲン体験第二弾!眠りながらビューティーチャージ【仙鼎輝麗】 ←参加中


モニタープラザ
(株)メディカリサーチさん
仙鼎輝麗(せんていきれい) 3本プロジェクト参加します


「寝ている間にキレイになれたらイイな」
「忙しくても女性としての輝き忘れたくない!」
「久しぶりのデート、今すぐキレイになりたい!」などなど・・・
こんな欲張りな悩みでさえ、20種類以上もの健康・美容成分をたっぷりと配合した仙鼎輝麗(せんていきれい)なら、お休み前に飲むだけで翌朝には実感出来ちゃいます!



素晴らしい!
嬉しい!
飲みたい!
試したい!
実感したい!

と 5拍子揃ってしまいました(#^.^#)

いつまでもつやつやのお肌を保っていたいのは 女性なら誰も同じではないでしょうか。。

寝る前に 飲むだけでいいんですって!
面倒な手間なんて要らないんですよね。。

~・~・~仙鼎輝麗(せんていきれい)の主な成分~・~・~
◆フィッシュコラーゲン
 体のすみずみまで潤いを届けるためたっぷり4000mg以上配合しました。
◆N-アセチルグルコサミン
 保湿に欠かせないヒアルロン酸の生成を促します。
◆セラミド
 肌の細胞と細胞をつなぐ大切な構成成分です。
◆白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)
 中国の皇帝や西太后が愛用していたと言われる秘草。トコフェロール・
 ビタミン類・リカナンシン・亜鉛・鉄分など、豊富な栄養成分を含んでいます。
◆コンドロイチン
 サメ軟骨(フカヒレ)から抽出。強力な保水力を持つ美容の高級食材とされています。
◆ツバメの巣
 古くから潤いの高級食材とされる海ツバメの巣も贅沢に配合しています。
◆ビタミンC
 コラーゲンの吸収を助けるビタミンCをたっぷり1000mg配合しています。
◆テアニン
 緑茶に含まれる旨み成分のアミノ酸。ストレスに対する癒し作用が話題の成分です。
◆GABA
 発芽玄米などに多く含まれるアミノ酸の一種。リラックスやリフレッシュのために



こんなに一杯 欲しい成分が摂れてしまうんですね。


翌朝のつやつや 是非実感したいですね。。

メディカリサーチオンラインショップ

by komugi920 | 2009-11-16 21:26 | モニター

<< またまたまた   リボン食品株式会社さん >>