人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は

懸賞 2009年 11月 22日 懸賞

お昼にパンを焼いて食べようねーーっっ!
と相方さんと決めていたので
朝ご飯は パスタにしました。


今朝は_c0157540_1633294.jpg

かなりのボリューム!

なのに 相方さん 休日とあって 完食でしたっ!^_^;




             そして こちらぁ



                      ↓

今朝は_c0157540_1635096.jpg



えへへ~~
ランチで食べたずんだ餡が忘れられなくて
前日のうちに冷凍枝豆で作っておいた ずんだ餡を使って
パンを焼いたのです~(#^.^#)




今朝は_c0157540_1641215.jpg

こう言うパンって パン屋さんで買うと甘いでしょう?
砂糖なし油脂なしの生地で作ったので ヘルシーなのおっ(^v^)

ちょっと甘かったかなぁと思ってたずんだ餡も リーンなパン生地で作ると
それほど甘さも気にしなくて お昼に食べちゃいましたぁ。。




今朝は_c0157540_1642955.jpg

野菜ときのこだけのコンソメスープを作って ヘルシーヘルシーのランチでした。

by komugi920 | 2009-11-22 16:09 | 朝食・お弁当

<< しっとり~ほんわり~   そして >>