人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニタープラザ当選

懸賞 2009年 12月 03日 懸賞

リボンオーガニックファンサイトに参加中

1日晩御飯は・・・


モニタープラザ当選  RIBON食品さんのタルト型を使って
かぼちゃタルトをつくりました(*^o^*)

まずは全体写真からぁ



モニタープラザ当選_c0157540_13211418.jpg



サクサクした食感は かぼちゃフィリングとの相性ピッタリ!


モニタープラザ当選_c0157540_13214533.jpg


しかもですね このタルト型 想像以上に甘さ控え目なので
今回のようなおかずタルトも 甘いデザートにも!
素材の味を邪魔しない どんな素材とも相性が良いと思いました(*^o^*)

一緒に送って頂いたレシピを少しアレンジして かなりヘルシーに仕上げました。。

美味しかったあ(^○^)
一昨夜作って 半分は昨日のお昼に職場の方にもお裾分けしましたが レシピも好評!
勿論タルトも大好評でした(*^∇^*)

モニタープラザ当選_c0157540_13224163.jpg



クラムチャウダーも作ったのです
モニタープラザ当選_c0157540_1323137.jpg



あなきちさん ユルベジレシピ本から
こんにゃくカツ
モニタープラザ当選_c0157540_1324648.jpg


モニタープラザ当選_c0157540_13242996.jpg



かぼちゃサラダは冷凍かぼちゃを使いましたぁ
モニタープラザ当選_c0157540_13244672.jpg

by komugi920 | 2009-12-03 13:25 | おうち料理とデザート

<< 昨日の   美味しいお水 >>