人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪と地肌に良いトリートメントなんです

懸賞 2009年 12月 03日 懸賞

QUEEN'S BATHROOMファンサイトに参加中


モニタープラザ
ネセサリー株式会社 さん
クイーンズバスルームたっぷりトライアルセット
使ってみましたぁ(#^.^#)



髪と地肌に良いトリートメントなんです_c0157540_1463684.jpg



同封された説明書通り 髪を洗ってみました。
シャンプーの泡立ちのクリーミーな感じは 優しい香りで洗い流しもさっぱりしっとりでした。
そしてシャンプー後のトリートメントですが

このトリートメントが 普通のトリートメントとはちょっと違うんです。

完全に洗い流さなくていいんです。
抜け毛に効果があり 地肌に良いのだそうです。
トリートメントが地肌にすり込むようにしながら 髪全体に行きわたるようにすると
その段階で既に髪はしっとり!

地肌に残るように 洗い流した後でドライヤーをかけたのですが
勿論しっとり感は 翌朝まで続いて実感出来ました。

パーマやカラーで傷んだ髪
そして抜け毛など
気になる髪の状態だったので 続けて使って効果を実感していきたいと思います。


QUEEN'S BATHROOM

by komugi920 | 2009-12-03 14:13 | モニター

<< かなり嬉しい~~(#^.^#)   気になる目元 >>