人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチで優雅な気分(*^_^*)

懸賞 2009年 12月 05日 懸賞

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中



モニタープラザ
株式会社開新舎商事 さん
NO-MU-BA-RA(2包組)当選しましたぁ


リッチで優雅な気分(*^_^*)_c0157540_15111245.jpg



◆NO-MU-BA-RAとは?
世界最高のローズウオーターの産地ブルガリアでも唯一、国際オーガニック機関の認めるバラ農園を所有するエニオ・ボンチェフ社の無添加ローズウオーターです。一般的なローズウオーターの3~5倍のローズオイル成分が含まれているので、防腐剤を加えなくても腐ることもなく、安心して飲用が可能です。たっぷり入ったオイル成分で芳醇な香りもお楽しみいただけます。
雑誌やテレビでもすっかりお馴染みの飲む薔薇水。多くの芸能人やセレブに愛されています。



私には高級でセレブな。。。。と言うイメージでした。

早速飲んでみました。
まずは お水に入れて・・・・・
薔薇の香りが 喉と鼻で感じて 実に優雅な気分に替えてくれるようでした。
そしてヨーグルトにも入れてみました。

どうなんだろ~?と 最初は思っていたのですが
違和感なく いつものヨーグルトに薔薇の香りがほんのり漂って
これも高級ヨーグルトを味わっているようでした。

アロマの効果もあるのでしょうか。。
っ気持ちがふんわりして のんびりした気分になれたのは不思議ですね。


まだ1袋残っているので・・・と言うか 一度に使ってしまっては勿体無いので
2回に分けて 楽しみますっ!


NO-MU-BA-RA

by komugi920 | 2009-12-05 15:17 | モニター

<< スピリチュアルヒーリング   サラッとしています >>