人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は・・・・

懸賞 2009年 12月 08日 懸賞

今週は 今日明日とお昼で仕事が終わるので
この時とばかりに ぶうらぶらっしてきちゃいましたぁ(^◇^)


でもって 久々のお外でランチぃ~~
ビュッフェで ランチして来ましたっ


実は・・・・_c0157540_16564135.jpg




実は・・・・_c0157540_16565671.jpg



お値段 1680円
の割には 品数が少ないような?(-"-)


基本 私はビュッフェの時には 主食は食べないのです(*^^)v
自分では作れない 珍しい料理を食べる事にしてるので
お腹が膨れてしまう ご飯類とか麺類にパンとかドリアとか
食べないようにしてるんです。


ちょっと変わった物を食べて 何となぁくこんなんかなぁって感じで
家で挑戦して作ってみたりするので・・・・・・・・・・・


なので こちらのお店は パスタとかドリアばっかで ちょっとがっかりでした。

by komugi920 | 2009-12-08 17:00 | 外ご飯とデザート

<< ちょっぴりプレゼントなんです   8日今朝は >>