行って来ました 見て来ました~~(●^o^●)

懸賞 2009年 12月 19日 懸賞

c0157540_1628135.jpg
クリスマスイルミネーションを見に 相方さんとデートして来ましたぁぁ(●^o^●)


お台場に行って来ましたぁ
相方さん「代わってくれる?」と。。。
窓側に席を替えて カメラマンへと変身したのであります~


c0157540_16253376.jpg




c0157540_16282195.jpg

まだ居たのね~~
久しぶり~~


ヴィーナスフォートにも行ってみたよっ
c0157540_16303727.jpg



アウトレットは ごちゃごちゃ人で溢れてましたっ。。
日本テレビズームインの女子アナウンサー
なんとか(苗字忘れた 汗 )舞子さん 見ました
実物はテレビと一緒!←当たり前?(笑)
c0157540_16305466.jpg


でもね ズームインの西尾さんは テレビで見るより ずっとずっと綺麗だったのよ。。




ヴィーナスフォートで食べたお昼は ビュッフェのお店
こっちは私のお皿
c0157540_16293319.jpg



こっちは相方さんのお皿
お肉ばっかじゃあ~~~っっ!!
c0157540_16294084.jpg



赤いスープと 白いスープ
c0157540_16295083.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-12-19 16:36 | 日記

<< お台場報告その2~~~っっ   来た来た来た~~~っっ(^_^)v >>