最近

懸賞 2009年 12月 25日 懸賞

ネットが繋がりにくくないですか?

気付いたのは 先々週辺りからなんですけど
とにかく遅くて遅くて・・・・
やっと繋がったと思っても 次のページへ飛ばない・・・・

クリッククリック しつこくクリック なっがーーい間待たされてクリッククリッククリック
意味もなくクリッククリック・・・・・・はぁ(-"-)



昨日午前中調子良かったのに お昼を食べて さーて・・・とクリックしたら
もう繋がりにくくなってました。

クリスマスイブだから?
なんて想像したりして・・・・・・・・・・

登録している アンケート会社の回答が出来なかったり・・
回答し直しし直しし直しで イライライライライライラ
イライラは 5回くらい頂点に達してしまいましたぁ^_^;

結局諦めて ちゃんと送信出来たのかなぁと不安はありましたが
パソコン落としました。

今朝は携帯写真を送信しようとしてるのですが
送信出来ません~~( 一一)

クリスマスだから?^_^;

と言う訳で 携帯写真今のうちに投稿しておくことにしましたよっ(*^^)v
[PR]

by komugi920 | 2009-12-25 07:48 | 日記

<< 宇和島のメル友さんから   当選しました >>