今日は

懸賞 2009年 12月 25日 懸賞

クリスマスでお給料日


きっと銀行も 街中も混雑してるのでしょうね。


いつも給料日は仕事帰り途中下車して
銀行や郵便局を利用しているのですが
4年間履いているブーツが そろそろクタクタになって来たので
ブーツも探しながら 電車を乗り継ぎ乗り継ぎ 少し遠出して来ますっ。。


ほんとは新宿・渋谷辺りまで出かけてみようかと思っていたのですが
今朝のワイドショーで見たら どこも凄い混んでるようですよね。



混雑も 一人だと 弱気になってしまいます~


帰って来たら ネットはどうなってるかなぁ
昨日みたいに なかなか繋がらないのかなぁ・・・・・・・


ではでは 支度して行って来まぁぁすぅ

ランチは何を食べよっかなぁぁ(^◇^)
[PR]

by komugi920 | 2009-12-25 08:39 | 日記

<< 大好きなんです~(●^o^●)   台湾高山茶 >>