人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きましたぁ(*^_^*)

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞

モラタメさん
タメせる当選


ハウス食品株式会社さんの
スープdeおこげプチパック<とろみスープの中華しょうゆ味><とろみスープの海鮮しお味>各3パックです


こちらはプチパックになっているので
小腹が空いた時のおやつや ご飯に添えて頂く時に重宝だと思われます。


そこで昨日早速 留守番の相方さんに
とろみスープの中華しょうゆ味を用意して出かけました。


お湯を注いで暫く待てば 直ぐ飲めるので凄く簡単だった事。
そして少量パックなので ご飯と一緒に頂いて調度いい分量だったようです。

とろみが付いているので 体が温まったようです。
しょうゆ味は程良い味加減で おこげがパリパリ歯ごたえが良く
美味しかった!そうです

by komugi920 | 2009-12-28 08:29 | モニター

<< 届きましたぁ(*^_^*)   いよいよ >>