ゴクゴク飲める

懸賞 2010年 01月 01日 懸賞

モラタメさん
タメせる


新年早々 すっごく嬉しいタメせる
応募しました!

ネスレ日本株式会社さんの
ネスカフェ クリアテイスト10本セット(低糖・無糖各5本)です。

アイコとレイコのブログも覗いてみました。
ペンギンと白クマなのに アイコさんとレイコさんと言う名前も
何だか妙に親近感が湧いて来ちゃうんです~(*^_^*)

アイスコーヒーは冬でも飲みます。
仕事から帰って来て 飲みたいなぁと思ってから自分でコーヒーを淹れて・・となると
何だか面倒で・・・・

そこで簡単に飲みたい時に直ぐ飲める ネスカフェ クリアテイストが便利でいいですよね。
私は無糖を買う事が多いです。
自分で甘さを調整出来るので 少し甘いコーヒーが飲みたいなぁと
思った時には 少しお砂糖と加えて・・・
すっきりしたコーヒーは飲みたいなぁと思った時は氷を入れてそのまま飲みます。


そして低糖は
少し甘いコーヒーが飲みたい時には直ぐに飲めるので
こちらも便利ですよね。
最近は甘い方がいい!と思う事が多いので もしかしたら低糖の方が
先に飲み終えてしまいそうかもです。。


勿論5本づつ10本!と沢山なので
またお裾分けして飲みたいと思いますし
ゼリーやティラミスなんかも作ってみようかしら。。(#^.^#)

楽しみに待ちます!
[PR]

by komugi920 | 2010-01-01 17:06 | モニター

<< まさかまさかの当選   新年の宴? >>