温泉そのものでした!

懸賞 2010年 01月 01日 懸賞

モニタープラザさん



株式会社 石澤研究所さんの
『ゲルマバス』『毛穴撫子 重曹つるつる風呂』
使ってみましたぁ(*^_^*)


届いたのは こちら
c0157540_1735949.jpg


右のゲルマバスの方を モニターしてみました。

普通にお湯を張った浴槽に入れて溶かします。
これも普通にいつものように湯船に浸かったのですが・・・・

それほど熱くないお湯だったのですが 浸かって暫くすると体が温まって来るのが分かりました。
いつもと同じ時間湯船に浸かって お風呂からあがったのですが
その後が凄かったですね。

まず相方さんですが お風呂からあがって 暫く下着姿でうろうろ~~(●^o^●)
いつまでもパジャマを着ようとしないので声をかけたのですが
「ううん寒くないよ。まだ温かいよ~」の返事でした。

で 私と言えば・・・・
パジャマを着て布団に入ったのですが
いつもはお風呂上がりでも足が冷たくて なかなか寝付けないのですが
腕を布団の外に出しても ちっとも寒さを感じなくて
足もほっかほか~~
これにはかなりびっくりしました。

毎晩悲しいくらいに冷たかった足が 全然冷たくないんですもの。。
ほかほかしてるんですもの。。
自分の足じゃないみたい!


勿論 足がほかほかしていたせいか いつの間にか寝付いてしまいました。


相方さんは 暑くて毛布は必要なかったそうです!


硫黄の匂いがした湯船は ちょっとした温泉気分でした。
[PR]

by komugi920 | 2010-01-01 17:42 | モニター

<< 青森ほたてですって!   まさかまさかの当選 >>