人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日の夜は・・・・・

懸賞 2010年 01月 03日 懸賞

晩御飯には 相方さんの大好物の~~~



かっき~~~~~~っっ!


その日の夜は・・・・・_c0157540_13141811.jpg

一番小さい箱の牡蠣を買って来たのです



その日の夜は・・・・・_c0157540_1314444.jpg

全部で15粒くらい入ってました。
朝5粒食べたから これで10粒くらいかなぁ
一粒がおっきいの~~~っっ!


で 私は牡蠣は余り好きではないので 一粒頂いて ぜーんぶ相方さんが食べたのです~



その日の夜は・・・・・_c0157540_1315395.jpg

彩り悪いけど 全体はこんな感じぃ
年末に旅行だったから 買い物もしなくて 野菜不足なのです~




その日の夜は・・・・・_c0157540_13152217.jpg

香川で食べたうどんも美味しかったけど お土産は他のうどんを買って来ました。



その日の夜は・・・・・_c0157540_13154741.jpg

冷やしうどんにしたけど これが超もっちもっちで美味しかったぁ
お昼に食べたうどんよりも 歯ごたえがあったよっ(●^o^●)



その日の夜は・・・・・_c0157540_13161018.jpg

広島菜です。
細かく刻んで食べたのですが 野沢菜と一緒かなとイメージを持ってたけど
こっちはしょっぱくなくて あっさりした味でした。



その日の夜は・・・・・_c0157540_13162832.jpg

崎陽軒のシューマイ。
年末に出かけた時に買って冷凍しといたの。。


その日の夜は・・・・・_c0157540_1316524.jpg

マグロのアラ
沢山作って冷凍しといた物です~

by komugi920 | 2010-01-03 13:23 | おうち料理とデザート

<< 2日   まだまだあるよっ 元旦! >>