手荒れが気になりますが

懸賞 2010年 01月 03日 懸賞

モニタープラザさん


株式会社リスブランさんの
「薬用PWS ハンドクリーム」プロジェクト参加します。




「薬用PWS ハンドクリーム」は
手膚に不足しがちな水分・油分を補給します。
しっとりとさせてべたつかないのが特長★
でも、なめらかな手袋を着用したかのように手膚をしっかり保護しますよ。
防腐剤の「パラベン」や「香料」を一切配合しておりません
体にやさしい安心処方ですから、水仕事が多い方はもちろんの事、
乳幼児の世話や、食品を扱う作業の直前でも安心してお使い頂けます



と言う事で ハンドクリームを塗った後のべたつきや匂いも
全く感じない これは理想のハンドクリームではないでしょうか。

となると実際に使って実感してみたい。。と思いませんか?(●^o^●)
[PR]

by komugi920 | 2010-01-03 16:58 | モニター

<< 行列必死のラスク   理想のまつ毛 >>