行列必死のラスク

懸賞 2010年 01月 03日 懸賞

【東京ラスク】こんな味あったらいいな! あなたが食べたいラスクを大募集!! ←参加中


モニタープラザさん



グランバーさんの
夢のラスク企画プロジェクト参加します。


テーマは

東京ラスクのホームページをご覧いただき、
気になる商品を教えてください。

(自分で食べたい、お土産にしたいなどとあわせて、
 その理由も記載いただけると幸いです)




ラズベリーラスク・ミルクショコラスクを選びました
甘いラスクなので 手作りの豆腐を使ったチーズ風クリームを作ります。
クリームの中には 好みのフルーツ(今ならいちごやブドウなど)をカットして
加えておきます。
それぞれのラスクを並べて敷いた器に クリームを乗せて それぞれのラスクを敷きます。
その上に更にクリームを乗せていき完成です。

簡単に出来るラズベリーとチョコ 2種類のチーズデザートです。

甘さはラスクで十分なので ヘルシーなのでは?(●^o^●) 




自分の好みなら ベリー類を使ったラスクがあるといいなぁと思います。
クランベリー・ラズベリー・レーズンなどを使った
ちょっと甘さ控えめなラスク・・・食べてみたいです。。



東京ラスク
[PR]

by komugi920 | 2010-01-03 17:11 | モニター

<< 今日から仕事始めの   手荒れが気になりますが >>