人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザートにもいいかもっ(^v^)

懸賞 2010年 01月 04日 懸賞

瀬戸大橋のPAで買って来たのが こちら


塩ぶどう
デザートにもいいかもっ(^v^)_c0157540_8524619.jpg




説明には すいかに塩を振って食べると甘さが増す・・・それと一緒の考えだそうで・・・・・・・・・


一粒が大きいです。
どんなもんかなぁと思って レーズン好きの私は思わず飛びついてしまいました。
マジ 甘いです。
デザートにもいいかもっ(^v^)_c0157540_851216.jpg

甘すぎて ちょっと引いてしまうくらいです。
そのままでは かなり甘いので 甘い物好きな方はそのまま食べてもいいと思うのですが
私は ヨーグルトに入れて食べてみようかなっ。。



岡山から広島へ移動中
岡山駅構内で買いました。
試食を頂いて 美味しかったのですが・・・・
「どのくらい日持ちしますか?」と質問したら

「ヘ?コレ?オイシイヨ」と
たどたどしい日本語が返って来ました。

そ~なんです~~
日本人ではなく 中国の方のようでした。。

「何日くらいまで 食べられますか?」と
ゆっくり質問したのですが・・・・・・

「エ?ナニ?コレ・・・・・・・」と
訳分からん状態・・・・・^_^;

乗り換え電車の時間もあって急いでいたので
「これ 下さい」と一番少ない甘栗を買ったんだけど

こんなに大きい袋~~~~~
デザートにもいいかもっ(^v^)_c0157540_8531126.jpg



帰宅して冷凍しておいて 少しづつ温めて・・・・・・・




2日間で完食~~~~~ あはは~~(*^^)v

by komugi920 | 2010-01-04 09:00 | おうち料理とデザート

<< 冬でもアイスコーヒー   特別に見せちゃいます(●^o^●) >>