青しその香り

懸賞 2010年 01月 07日 懸賞

青じその爽やかな香りが広がる『青じそそば』の試食モニター大募集!を紹介


青しそって 一年中使える野菜ではないでしょうか・


モニタープラザさん


高砂食品株式会社さんの
青じその爽やかな香りが広がる『青じそそば』 2人前
プロジェクト参加します。



農薬を使わない国産青じそを使用!!
青じそそば1食にこだわりの青じそ30枚練りこみました。
青じその風味と香りがフワ~っと広がります。

小麦粉、そば粉ももちろん国産です。

麺は特許によるオリジナル製法となっております


これだけ読んだだけで 商品に関するこだわりが伝わって来ますよね。
さっぱりした青しその香りと風味を楽しみながら
是非味わってみたいソバですよね。

農薬を使わない国産青じそを使用と言う事で 小さなお子さんにも
安心して食べさせてあげられますね

高砂食品株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-01-07 14:18 | モニター

<< 当たるといいね!   「ヘルシー御膳」 >>