冷えるし カサカサだし(-"-)

懸賞 2010年 01月 09日 懸賞

冬本番に備えて、足元ぽかぽか、かかとつるつる!女性用ルームソックスモニター募集を紹介



モニタープラザさん


株式会社宇宙エネルギー研究所さんの
女性用:慈愛ヒール・ソックス(1足)
プロジェクト参加します



とっても嬉しいプロジェクトを見つけちゃいました。
カサカサの足の裏
そして冷え性で冷たい足の私です。

毎晩お風呂上がりに ハンドクリームを塗ってます。。
当然翌日お風呂に入ったら ハンドクリームは落ちてカサカサに戻ります。

冷え性なのでお風呂上がりに 直ぐベッドに入っても
足が冷たくて なかなか寝付けません。


慈愛ヒール・ソックスは

温泉のような温かさで足先の冷えを解消&抗菌防臭効果も実現。また内側には遠赤外線効果のある繊維を使用し血行促進&かかとのカサカサもしっとり。

保湿効果に優れた旭化成『RORINDA』
遠赤外線効果の繊維、『mosonic A』
天然イオウ繊維、旭化成『SECURITE』 を使用。

さらにかかと部に特殊保温シートを取り付け、慈愛のエネルギーをソックスに転写しています。

小売価格: 3,150円(税込)


と言う商品なので これはもう私の理想の夢のような靴下なんです!

履いてみたい。。
試してみたい。。。
そんな思いを込めて プロジェクト参加決めました。


My Relaxy 慈愛ヒール・ソックス
[PR]

by komugi920 | 2010-01-09 15:54 | モニター

<< カルシウム不足   薄くて短くて・・・(;O;) >>