人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は

懸賞 2010年 01月 10日 懸賞

道の駅で買って来た きのこを使って


きのこ汁~~~

今夜は_c0157540_2130281.jpg

道の駅で買って来たきのこ~~
なめこ・しいたけ・エリンギ・あわびたけ
鶏胸肉・昆布で出汁を取って お豆腐も加えました

鍋じゃなくて 汁だからスープも一緒に頂いたよっ。。
体がぽっかぽかになりましたぁ(^O^)/

今夜は_c0157540_2132786.jpg

秩父の道の駅で買ったお惣菜。
シャクシナと言う野菜が名産らしくて
お漬物がどのこ道の駅でも売ってました。


今夜は_c0157540_21302234.jpg




今夜は_c0157540_21304242.jpg

広島のお土産
うまいでがんす
いよいよこれでおしまい~~



今夜は_c0157540_21322723.jpg

うどん


今夜は_c0157540_21324681.jpg

お蕎麦
今夜のきのこ汁が好評で キノコも沢山残ってるので
明日の夜は きのこ汁を作ってお蕎麦を食べようか?
なんて話になってますぅ~~

by komugi920 | 2010-01-10 21:38 | おうち料理とデザート

<< 昨年末の   道の駅巡りして来ましたぁ >>