人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷プリンスホテル

懸賞 2010年 01月 11日 懸賞

新聞
倉敷プリンスホテル_c0157540_10531163.jpg



新聞を購読していないので すっごくじっくり読んでみたよっ



ホテルの朝ご飯は


これっ 
だーれがチョイスして来たのでしょ~~か~~~っっ??



倉敷プリンスホテル_c0157540_10542084.jpg

和食チョイスは 相方さ~~ん

パン食の我が家なんだけど
やっぱご飯の方がいいのかなぁ。。。




倉敷プリンスホテル_c0157540_10543444.jpg

こっち 私ぃ~~(^◇^)


ホテルのバイキングだから 期待してたけどっ


メニューが少なかった!( 一一)

下のお皿の右 真ん中
灰色っぽいのは 倉敷名物ままかりの酢漬けです




余りに寂しいから パンケーキを注文して焼いてもらったよっ。。
勿論無料でぇす。
倉敷プリンスホテル_c0157540_10544563.jpg



こんな感じのレストランで頂きました。
奥に見えるのがスタッフさん。
接客は良かったです。
倉敷プリンスホテル_c0157540_10545550.jpg





29日と言う日にちのせいか お客さんも少なかった。。

by komugi920 | 2010-01-11 11:01 | 旅行・ドライブ

<< めっちゃめっちゃ寒かったぁ( 一一)   倉敷 裏駅? >>