早速

懸賞 2010年 01月 11日 懸賞

使いましたぁ(●^o^●)



モニタープラザさん




株式会社ボーデンさんの

B.B.B.フォーミュラー お試し品(2ml) x 2個
使ってみましたぁ



c0157540_1420293.jpg



掌に乗せてみたら こんな感じです
c0157540_14205621.jpg

濃厚ですね~(#^.^#)


紫外線にもホコリにもダメージにも強いB.B.を超えたB.B.B.クリーム。
少量であっという間に、ナチュラル美肌が完成!

黄砂からもお肌を守ります。
EGF成分配合、お肌の再生を促します



と言う説明の通り
化粧下地としても利用できるそうです。
お試し(2ml)ですが 結構量が多いので
しっかりと顔に伸ばしました。


B.B.を超えたB.B.B.クリームと言うだけあって
効果は かなり期待出来そうですが
こちらもお試し分しかないので 長く使って更に確実に効果を実感出来るのでしょうね。

化粧下地として顔に塗り パウダーを乗せるだけで十分な感じでした。
[PR]

by komugi920 | 2010-01-11 14:25 | モニター

<< お味噌汁好きです~   気にしていた >>