なにっ?これっ?\(◎o◎)/!

懸賞 2010年 01月 14日 懸賞

中国茶と茶器の通販専門店「花郷」ファンサイトに参加中


モニタープラザさん


悠悠チャイナ株式会社さんの
台湾高山茶 阿里山 特級 50g 

飲んでみましたぁ(*^_^*)


モニター報告する前に ちょっとこれ見て下さい





                ↓


         これこれ これなんです




c0157540_1643186.jpg


これが今回当選した台湾高山茶 阿里山 特級の茶葉なんです。

しっかりした茶葉!
香りは優しい。。

そして飲んでみました。


程良い苦さと香りが引き出されて 一口一口しっかりと舌にお茶の味が染み込んで来ます。

普段気軽に飲める事は間違いないですが
油っぽい食事とか 喉が渇いた時には 口の中がさっぱりしますから
一番合うのではないでしょうか。


お茶と言うと中国茶のイメージもありますが
台湾でもこんなにすっきりした後味感のお茶が有ったとは
嬉しい発見でした。

50gの貴重な茶葉なので じっくり味わいたいですね

中国茶と茶器の通販専門店「花郷」
[PR]

by komugi920 | 2010-01-14 16:09 | モニター

<< かっわい~~   さっむ~~いっ朝っ >>