綺麗で健康な頭皮

懸賞 2010年 01月 17日 懸賞

モニタープラザさん


株式会社ホロニックさんの
ネオーラMB オーガニックシャンプー&トリートメント トライアルセット
プロジェクト参加します


ネオーラMB オーガニックシャンプー&トリートメント は

4つの成長因子とたっぷりのオーガニックエキスをマイクロバブル加工し、お疲れ気味の髪と頭皮に活力を与える新製品

だそうです。


テーマは
あなたのストレス解消法やリラックス方法を教えてください
です。。


ストレスは常に感じています。
仕事が主なストレスではないかと思うのですが・・・・・

仕事帰りは真っ直ぐ帰宅せず 寄り道します。
ウィンドウショッピングをしながら 品定めして いつもより高いお刺身とか
活きのいい魚を買って来て 自分でおろします。

コーヒーショップで ゆっくりとコーヒーを飲みながら時間を過ごす。。

などがストレス解消法になっています。

リラックス法は 特にはないのですが
これも自宅で一人で飲むコーヒー。。
お休みの日にどこにも出掛けずに のんびり過ごす事でしょうか。。


髪と頭皮にも 影響するのでしょうか?
私自身と そして髪と頭皮にもリラックスが必要なのかもしれませんね。
[PR]

by komugi920 | 2010-01-17 09:22 | モニター

<< 争いは嫌だ~~   ほんとの年齢は・・・・・・・・ >>