人気ブログランキング | 話題のタグを見る

争いは嫌だ~~

懸賞 2010年 01月 17日 懸賞

モニタープラザさん




F.O.B COOPさんの
【F.O.B COOP】 イタリア【VELCOC】ドアマット(玄関マット)
プロジェクト参加します。


と 言うのは・・・・・

新築マンションに住んでいますが
あちこちのお宅のドアの前には 素敵な玄関マットが敷いてあるのを
見ます。
それぞれ個性あるマットで どれも素敵だと思うのですが・・・


我が家は 何も敷いてません。
夫婦2人で好みも意見も違うので 争いを避けるため?(笑)
敢えて 玄関マットの話題は出しませんが
最近玄関のドアを開けた時に 黒いシミが出来て来ました。

時々 デッキブラシでこするのですが 完璧には落ちないんです。
折角の新居・・・もう今年 3年目ですけど・・・

新築だったのに~~と 何だか寂しくなってきちゃいます。。

そこで靴の汚れを落としてから 玄関の中に入れたらいいのになぁと
随分前から考えていたものの・・・・
争いが起きるのが嫌で・・・・・^_^;

口に出さずにいました・・・・・・・

がっ!

【F.O.B COOP】 さんんの
イタリア【VELCOC】ドアマット(玄関マット)の画像を見て

これだっ!と直感しました!


これなら争いが起こる事などないっ!

確信しました!

なので プロジェクト参加決めましたっ!

by komugi920 | 2010-01-17 09:36 | モニター

<< しこしこうどん   綺麗で健康な頭皮 >>