人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も冬も青しそ好き

懸賞 2010年 01月 18日 懸賞

青じその爽やかな香りが広がる『青じそそば』の試食モニター大募集!を紹介



モニタープラザさん



高砂食品株式会社さんの
青じその爽やかな香りが広がる『青じそそば』 2人前
プロジェクト参加します



青じその爽やかな香りが広がる『青じそそば』

農薬を使わない国産青じそを使用!!
青じそそば1食にこだわりの青じそ30枚練りこみました。
青じその風味と香りがフワ~っと広がります。

小麦粉、そば粉ももちろん国産です。

麺は特許によるオリジナル製法となっております。

■超多加水麺
通常の麺よりも多めに水を加え、じっくり熟成と圧延を繰り返します。
小麦粉の持つ特製を生かしながら、おいしさにこだわった麺となっております。

■多層麺
麺の中央に素材を入れ込む特許製法で作られた麺です。
青じその成分を豊富に含んだ生地の中に、青じそ粉末を入れ、
生地でくるみ、丁寧に仕上げた新しい感覚の麺です。

つるつるののどごしとコシが魅力の麺です。


はぁ 
駄目駄目 もうよだれが~~~^_^;
想像しただけで こだわり麺の美味しさが伝わって来ます。
冷たいお蕎麦で頂いた方が より美味しいのでしょうか?

1食に青しそ30枚使用とは驚きですよね。
ぷぅ~~んと爽やかな青しその香りが漂って来そうです。


高砂食品株式会社

by komugi920 | 2010-01-18 16:24 | モニター

<< 試験の夜の夜食   気になる毛穴 >>