試験の夜の夜食

懸賞 2010年 01月 18日 懸賞

受験シーズン真っ盛り!あなたが受験中に食べた夜食を教えて下さい。 ←参加中



モニタープラザさん



タイヘイ株式会社さんの
管理栄養士が考えたヘルシーメニュー「バランスごはん」
プロジェクト参加します



テーマは

小・中・高・大のいづれかの受験中に食べた夜食を教えて下さい。です。。


熱々のココアに添えて おにぎり2つ。
母が作ってくれた夜食です。


「これ食べて頑張りな~」と言ってくれた母の思いが
挫折しそうな受験勉強に やる気を起こさせてくれました。

どうと言う事のない 梅干しのおにぎりでしたが
ほんとに嬉しい 気持ちが温かくなる高校受験の夜の夜食でした。




タイヘイの女性管理栄養士が、「美味しい」と「ヘルシー」をテーマに開発した低カロリー冷凍弁当です。

美味しく食べて頂けるために、ごはんには山形県産のブランド米「はえぬき」を使用するなど、食材にこだわりました。また、ヘルシーなダイエットをして頂けるように、1食当たり380kcal以下、15品目以上の食材を使用しています。

痩せたいけれど、美味しいものを食べたい・・・そんな女性のわがままにお応えすることが出来るこだわりのヘルシーメニューです。



ダイエット中なのに ちーーっとも痩せないのは やはり我慢出来ないから・・・なんですよね。
そんな今の私には 嬉しい低カロリー冷凍弁当です。
冷凍しておいて 食べたい時にいつでも食べられるのが 実に便利で嬉しいですね。


 タイヘイ株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-01-18 16:30 | モニター

<< インフルエンザではないですが   夏も冬も青しそ好き >>