ウッチンソーダ

懸賞 2010年 01月 21日 懸賞

サンプル百貨店さん ちょっぷるで応募した ウッチンソーダ
昨日届きましたぁ(*^_^*)


c0157540_14232491.jpg


春うこんと秋うこん入りのソーダだそうで
そこに更に 沖縄産のシークワーサー果汁を加えた ビターなさっぱりした喉越しソーダだそうです。
甘さ控えめで強炭酸。。


ウッチンソーダの正しい飲み方の説明書が同封されていたのですが
これがなかなか面白いんです。


①瓶を手に取ってゆっくりさかさまにする。
②×炭酸飲料なので 瓶を強く振ってはならない。
生絞りうこんエキスが混ざっていく様子をゆっくり眺める
などなど・・・・・・・

読んでいて 取っても楽しくなりました(^v^)
[PR]

by komugi920 | 2010-01-21 14:27 | モニター

<< 送ってみるものですよねぇ(^v^)   まさかの当選でした(#^.^#) >>