なんとっ!

懸賞 2010年 01月 21日 懸賞

好きな人と食べたら結ばれる、アセロラ倶楽部のちんすこう・・・(バレンタイン編)



モニタープラザさん



有限会社 ビージェイ(アセロラ倶楽部&EMX倶楽部)さんの
雪塩ちんすこう2袋 とバレンタインデー用秘密のプレゼント(お楽しみに)
プロジェクト参加しますっ!


ちんすこう大好き人間の私には たまらないプロジェクトなのですが
「雪塩ちんすこう」
初めて聞きました。


●雪塩ちんすこうを”好きな人と2人で食べると結ばれる”、と製造メーカーが言っていますが、確証はありません。
●当選者は、11名。さわやかイレブン、いい気分


あははは~~思わず笑ってしまいました・・・・・
何だかユーモアたっぷりのメッセージですよね。


2008年モンドセレクション金賞受賞

 
ただの沖縄のお菓子ではありません。

ミネラル含有数18種類でギネスブックに認定された「雪塩」を使用しています。



びっくりです!

しかも 自然豊かな宮古島の塩「雪塩」を加えて造りあげた「ちんすこう」だそうです。

もしも もしもですよ。。
これ当選したら かなりラッキーですよね。。


滅多に味わえないちんすこうになるでしょうね。


となると・・・・・
うう~~ん

やはり食べてみたい!!(^^)!

有限会社 ビージェイ(アセロラ倶楽部&EMX倶楽部)
[PR]

by komugi920 | 2010-01-21 22:18 | モニター

<< 日経試読サンプル   ウォータリングキスミントガム >>