日経試読サンプル

懸賞 2010年 01月 22日 懸賞

サンプル百貨店より申し込みしました。


すいません。
写真はありませんが^_^;


直接近辺の新聞屋さんから配達して貰えるとは思ってませんでしたので
新聞受けに新聞を発見した時には かなり感動物でした(^v^)

実は日経は 以前海外に旅行に行く時の飛行機の中で初めて
手にしたのです。
それまでは堅苦しいイメージを持っていたので たいして興味を持たなかったのですが
初めて読んで その面白かった事!

難しい記事ばかりだと思っていたのは 間違いだったと気付きました。


日本経済は勿論ですが 日頃は自宅と勤め先の行き来で
新聞を読む余裕がない私には 嬉しい情報源となったのは
間違いありません。。


【女性のための日経読み方心得帖】などもありましたが
とにかくサンプル応募して良かった!

翌日の新聞が楽しみでした。
[PR]

by komugi920 | 2010-01-22 12:07 | モニター

<< ココアはやっぱり・・・・・・   なんとっ! >>