ココアはやっぱり・・・・・・

懸賞 2010年 01月 22日 懸賞

ココアはやっぱりモリナGO!おいしく作るコツとヒミツ ←参加中



モニタープラザさん



森永製菓株式会社さんの
森永ミルクココア・純ココアプロジェクト参加します


テーマは
森永ココアサイトでご紹介している作り方を実際に試してみた感想や、お母さん直伝のオリジナルレシピ、ココアにまつわるHOTな思い出など、ココアに関する記事をブログに綴ってご参加ください


料理サイトで見つけたレシピで 缶詰の大豆をレンジで温めたら
ココアを牛乳で溶いた物をからめるおやつがありました。
ダイエット中でも美味しく食べられるおやつとして 随分とはまった時期がありました。

最近は ココアを入れたおからケーキを焼く事が多いのですが
ココア生地のパンを会社の仲間にプレゼントしたり
姪っ子にココア生地のパンを送ってあげたりと
日常でもココアは身近にあります。

体調が悪い時にも ココアって飲みたくなりますよね。


と言う事で
プロジェクト参加します。

森永ミルクココア
[PR]

by komugi920 | 2010-01-22 12:17 | モニター

<< 雑穀大好き~~(#^.^#)   日経試読サンプル >>