雑穀大好き~~(#^.^#)

懸賞 2010年 01月 22日 懸賞

楽天2009年年間雑穀ランキング第一位★純国内産21世紀雑穀米モニター募集



モニタープラザさん



有限会社 九南サービスさんの
楽天年間雑穀1位! 国産21世紀雑穀米 プロジェクト参加します


楽天年間雑穀1位! 国産21世紀雑穀米
21世紀雑穀米は国内厳選素材が勢揃いの農家さん一人一人の思いがこもった二十一種類の雑穀です。白米と一緒に炊くだけで栄養たっぷりのご飯♪もちもち美味しい栄養満点のご飯が出来上がります。 ◆内容量100g ◆原材料(すべて純国産・非遺伝子組み換)発芽玄米・もちきび・アマランサス・もちあわ・小豆・胚芽押し麦・ひえ・赤米・押しもち麦・黒米・はと麦・うるち玄米・もち玄米・大豆・青大豆・黒豆・大手亡・黒ごま・高きび・そば米・黒もちあわ



うっわっ!
雑穀好きの私としては たまらないプロジェクトなんです。。
雑穀で作るケーキが 一番の楽しみ!
自分で作るからカロリー控えめ
沢山食べても 雑穀効果でお通じ快調~~~(^◇^)



有限会社 九南サービス
[PR]

by komugi920 | 2010-01-22 12:27 | モニター

<< ノニノニノニ   ココアはやっぱり・・・・・・ >>