ノニノニノニ

懸賞 2010年 01月 22日 懸賞


「のにパワー」で体の中から、外からダブルでキレイになろう!  ←参加中
モニタープラザさん


エイチ・アール・エスさんの
美肌「プレミアムノニソープ」 & 体の中からきれい「のに元気」ジュースプロジェクト参加します。



聞き間違いではありません。。
はい!ノニです。。
あのノニ。。
沖縄のあの ノニなんです。


テーマは

あなたは、体の中からキレイになろうと何かしていませんか?
例えば、毎日、野菜ジュースを飲んで栄養補給しています。とか、
サプリに頼ってます。という方はどんなサプリがおすすめでしょうか?
ぜひ、教えてください


なんです・・

特別サプリに頼る生活はしていないつもりですが・・・

うこん これは飲んでいます。
昔はローヤルゼリー一色でしたが 最近は症状に応じて飲むサプリも
変えています。

とっつきにくいとか 飲みにくいとか クセがあると言った感想を聞いた事がありますが
その話題のノニが どんな味なのか 誰でも抵抗なく受け入れられるのか
是非手に取って そしてモニターしてみたいと思いました。



エイチ・アール・エス
[PR]

by komugi920 | 2010-01-22 12:43 | モニター

<< 即席だからと馬鹿には出来ません!   雑穀大好き~~(#^.^#) >>