人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番の今日は

懸賞 2010年 01月 23日 懸賞

家事を済ませてから ほんとはお昼ね~~の予定でしたが・・・


風邪薬には鼻水に聞く薬も入っていて それ 眠いんです~~^_^;
薬剤師さんにも「眠くなりますよ~」と説明受けてましたけど・・
寝る前に飲むのですが とにかく眠いんです~


で相方さんを送りだした後で ひと眠りする予定でしたが・・・
持ち帰った仕事を先に済ませてしまおっ!と仕事に取りかかったら
眠気が覚めてしまって・・・・

PC立ち上げました!


そこでパンでも焼くかっ!と思い立って 焼いたのがこれっ↓



留守番の今日は_c0157540_13273174.jpg

網パン。。
青汁も入れました。




留守番の今日は_c0157540_13274995.jpg


300g 2分割です。


強力粉260g 全粒粉20g  白玉粉20g  砂糖油脂はなし 塩5g 水195g
パネトーネマザー12g 青汁小袋2袋入れました。


そして 次は~~

1つの生地で2種類のパンです
留守番の今日は_c0157540_13293565.jpg



マヨネーズロール
留守番の今日は_c0157540_13295426.jpg




チーズロール
留守番の今日は_c0157540_13301348.jpg




強力粉230g 全粒粉40g オートミール30g 水195g 塩5g パネトーネマザー12g

by komugi920 | 2010-01-23 13:33 | パネトーネマザー

<< うっそぉ~~っっ!   凄い! >>