地肌にいいシャンプー

懸賞 2010年 01月 23日 懸賞

モニタープラザさん



株式会社ホロニックさんの
ネオーラMB オーガニックシャンプー&トリートメント トライアルセット
当選しましたぁ



c0157540_13435867.jpg


今日朝 シャンプーしてみましたよぉ(#^.^#)

茶色のシャンプーは珍しいですよね。
地肌をいたわるようにしながら シャンプーをします。
髪自体に柔らかさを感じました。

シャンプーを洗い流した後 トリートメントもします。
このトリートメント効果によって 更に髪がしっとりして来ました。
ドライヤーで乾かした後も 髪が落ち着いてまとまります。

毛先まで柔らかさを実感しました。

頭皮環境を整える「EGF」「IGF」「FGF」「KGF」の4つの成長因子は
薄毛にお悩みの方やパサパサしてお疲れ気味の毛髪に力強さを与えます。

また、従来のオーガニック商品は、オーガニックの分子が大きいため、
成分が浸透しにくい・よく混ざらないというデメリットがありました。
そこで、「ネオーラMBオーガニックシャンプー&トリートメント」は
マイクロバブル技術を用いて分子を細かく均一にミックスすることで
オーガニック成分が肌に浸透しやすくなりました!
今までにはないオーガニック商品です



と言う事ですので 髪に良いはずですよね。

こちらも長く続けて行って その効果を更に実感出来るのだと思います。
[PR]

by komugi920 | 2010-01-23 13:47 | モニター

<< ほぉ~~っ!   うっそぉ~~っっ! >>