ほんとなのでしょうか?

懸賞 2010年 01月 23日 懸賞

究極の若返り!プラセンタ錠剤+原末モニター募集【ヒロソフィー】 ←参加中


モニタープラザさん



株式会社ヒロソフィーさんの
原末プラセンタ(30g / 1ヶ月分)[通常価格:12,000 円]
プラセンタMAX プロジェクト参加します。




ところで このプロジェクト
凄いんです。
何が凄いのかと言うと・・・・・


原末プラセンタは[通常価格:12,000 円]ですよ。

昔ですが 2回程 アンチエイジングのエステで このプラセンタ導入と言うのを
して貰った事があります。

勿論その効果は自分の顔を見て実感出来ました。
予算の都合で 続ける事が出来ませんでした。

そんなプラセンタが試せるとは かなり凄いプロジェクトだと思います。


テーマは

美容・健康に関して、改善していきたいと思っていることを具体的に教えてください。
と言う事なのですが

それはそれは上げたらキリがありません。。
このシワ どうにかして下さい
このシミ 消してしまいたい
何となく 顔色がくすんでるような気がするし。。。。

と言う訳で 出来るだけ顔を見せたくない 見られたくない・・と正直そう思う時もあります。

シワ・シミ どうにかならないものでしょうか・・・・はぁ





ヒロソフィーの原末プラセンタ
[PR]

by komugi920 | 2010-01-23 16:27 | モニター

<< 手作りチョコ   勘違いしました >>