手作りチョコ

懸賞 2010年 01月 23日 懸賞

手作りバレンタインチョコレートモニター募集&お買い物クーポンプレゼント ←参加中



モニタープラザさん


cuocaさんの
cuoca手作りキット「しっとり濃厚ハートのガトーショコラ」(10名)
cuoca手作りキット「雪のようなくちどけ3色のスノートリュフ」(10名)
cuoca手作りキット「ストロベリー&チョコのさくさくハートクランチ」 (10名)
プロジェクト参加します。


皆さんはチョコは手作りですか?(#^.^#)


テーマは

今年のバレンタインは何をプレゼントする予定なのかを教えてください。
チョコレートはあげる予定?それとも予定なし?
あげるなら手作りor購入?
なにかプラスαのプレゼントはある?
などなど何でも結構です。
皆様の熱い書き込みお待ちしております。なのですが・・・


チョコは毎年手作りなんですが 今年はちょっと面倒に感じています。
毎年購入したチョコと一緒に 手作りチョコもプレゼントしているのですが
今年はちょっと考えています。。


チョコと一緒にプレゼントしているのが トランクスなんです。
しかもハート柄とかピンク色とか バレンタインらしいハート一杯のトランクスを選んで購入しています。
勿論今年も ハート柄やピンク系を選んで購入する予定ですけどねっ(^v^)

たまたま手作りチョコ 今年はどんなチョコにしようか悩んでいた所でしたので
このプロジェクトに参加を決めました。

キットは凄く便利ですし 助かりますよね。。
そして綺麗に豪華に仕上がるので 腕が無くてもオッケーなんですもの!


cuoca
[PR]

by komugi920 | 2010-01-23 16:34 | モニター

<< マクロビ~~   ほんとなのでしょうか? >>