甘い物好きにはたまらない~っ(#^.^#)

懸賞 2010年 01月 24日 懸賞

ホテルのスイーツが楽しめる!『クラシックショコラ』試食モニター50名大募集!


思わずにっこり微笑んでしまいましたぁ


モニタープラザさん



株式会社インペリアル・キッチンさんの
クラシックショコラ(冷凍)プロジェクト参加します


ビターチョコレートとミルクチョコレートをブレンドし、甘さを抑えつつ、まろやかな味わいに仕上げました。驚くほどなめらかな口どけと、フランス・ヴェイス社製チョコレートならではの芳醇な香りをお楽しみください。冷蔵庫で冷やすと、よりおいしくお召し上がりいただけます。

■召し上がり方:冷蔵解凍・冷蔵庫で約3時間
■アレルゲン:卵、乳、小麦、オレンジ、大豆

と言う 誰がどこから見ても 美味しそう~~と思わずほっぺが
緩んでしまうプロジェクトですよね。。

はぁ


インペリアル・キッチンです。

初登場なので、まずは簡単に自己紹介をさせて頂きます!

インペリアル・キッチンは帝国ホテル伝統の味わいをご家庭にお届けする食品メーカー。
さんだそうです。

と なると・・・・・


きゃーっ!
これはこれは もう食べてみるしかないっ!
食べてみたいっ!
冷凍で良かった!

解凍しなければ食べられないっと言う事は
一切れづつカットして食べればよいのですから
一度に ホール全部・・・頂きまぁす。。

なんて事には 多分ならないでしょうね?・・・・・・・・・・・
多分ね!

あ~~っっもう毎食デザートで頂きたいっ!
太ってしまいそうです~~~

倍率何千倍とか?



株式会社インペリアル・キッチン
[PR]

by komugi920 | 2010-01-24 17:06 | モニター

<< 毎度ぉ~~   休日はゆっくり起きて >>