まだまだブーツが手放せません

懸賞 2010年 01月 26日 懸賞

ブーツの消臭にはこれ!瞬間消臭スプレー【スーパーフットブライトン】


モニタープラザさん



株式会社アクティベイトカンパニーズさんの
足・靴のニオイの切り札!瞬間消臭スプレー【スーパーフットブライトン】
プロジェクト参加します。


まだまだ寒い日が続きますよね。
毎朝の出勤時に 今日はパンプスにしようかな~~とか
今日はショートブーツにしようかなぁ~~とか
色々悩んで 結局はロングブーツを選んでしまいます。。


早朝のホームって めちゃめちゃ寒いんですよねぇ( 一一)


会社に着くと ブーツから私は動きやすいスニーカーに履き替えます。
帰宅の時に またロングブーツに履き替えるのですが・・・・

帰って来てブーツを脱ぐと 気になるのが自分の足の匂い・・・・・^_^;


居酒屋さんでブーツを脱ぐお店・・・・・嫌ですよねぇ

自宅なら他人はいませんから どんな匂いがしても誰にも迷惑かけないですけど。。


国際特許技術【グラフト重合高分子化合物】を利用した、
強力消臭エアブライトンシリーズの大人気商品、
足・靴のニオイを強力に瞬間消臭してくれる【スーパーフットブライトン】


瞬間消臭してくれるんですって!(^◇^) 
なんて嬉しいことっ!


【消臭WEBの消臭剤】足 靴 ブーツの消臭切り札 スーパーフットブライトン
[PR]

by komugi920 | 2010-01-26 20:45 | モニター

<< 辛い物は好きですか?   この前焼いた >>