青汁ですっ

懸賞 2010年 01月 29日 懸賞

【ロハスな食卓】毎日の健康管理はこの一杯から「有機青汁大麦若葉」試飲モニター募集



モニタープラザさん



有限会社桜江町桑茶生産組合さんの
島根県産の有機大麦を無添加でお届け「有機青汁大麦若葉」
プロジェクト参加します。



ペットボトル等に本製品(2~3g)と水(90~180cc)を入れ良く振ると簡単に混ざります。

・原料の大麦若葉はすべて有機栽培
・島根県産の大麦若葉のみ使用
・食物繊維もたっぷり
・飲みやすさが大好評

今までの常識を覆す 青汁と言う印象なのですが・・・・

ペットボトルに作ってしまうのですね。。
確かに1回1回 その度に作るのも面倒ですものね。
いつでも飲みたい時に飲めて便利かもしれませんよね。

青汁イコール 飲みにくい
とか 青臭いと言った印象を持つ方が多いと思いますが
「飲みやすさが大好評」と
言われているようですし

青汁好きの私も 是非飲んで飲みやすさを実感してみたいと
思いました。


有限会社桜江町桑茶生産組合
[PR]

by komugi920 | 2010-01-29 22:29 | モニター

<< 麺類好きにはたまらない。。。   今日は残業で遅くなるので >>