スタンプラリー当選でぇっす!(^v^)

懸賞 2010年 01月 30日 懸賞

去年秋に道の駅のスタンプラリーが開催されていて
偶然見つけた本にある用紙に 訪ねた道の駅のスタンプを押しまくって
はがきを送ったら


当選しちゃいましたぁ


c0157540_1440342.jpg



道の駅で使える 商品券1000円分です。
一等賞は何が貰えたのか 忘れてしまいましたが
「当選しました」と説明書が一緒に同封されて来たから
外れじゃあないんだよね?^_^;

参加賞でもなさそ・・・・・・笑



道の駅は大好きで 今でもたまぁに道の駅巡りをする為に
ドライブに出かけたりしています。。

その土地の名産品とか 野菜とか 手作りのおまんじゅうとか。。。
なかなか楽しいドライブなのです。。
[PR]

by komugi920 | 2010-01-30 14:43 | モニター

<< カサカサな唇   手捏ねパン >>